yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

目が怖い、と言われても…

私の目力

 

目つきが悪い?

目が怖い

目が冷たい

 

小さい頃からずっと言われていること

 

私には自覚がないからなー

 

 

母乳を飲む時に

私の目が怖かったからと

母が私の目を塞いだらしい

 

なんでよ

なんで自分の娘の目を

塞ぐ母がいるのよ

 

しかし、

昨日娘からも言われたのでした

 

 

お母さんは怒る時に

目が、すーーーん、と

冷たくなるだよね🌀

 

目は冷たいのに

言葉はやさしい

 

それで一瞬はホッとするけど

 

怒った時に

 

あーやっぱりこの人は

そーいう人なんだ…

 

ってなるだよー

 

 

 

 

うーーーん

ふぅーーーーーん

 

目が冷たい…

 

旦那にも聞きましたが

 

コメントなしの苦笑い笑