yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中学の卒業式

娘が中学を卒業しました🌸

 

 

 

いろいろ、いろいろ、

いろいろ、いろいろ、

あったけど

 

よくがんばった

 

わたしたちかぞくも

きみのおかげで

きがつけたよ

 

いまは すべてのことに

かんしゃ

 

 

 

止まない雨はないと言われて

そうなんだ^_^と

見通しの明るい未来を想像したり

 

そんなこと

当人じゃないからわからないんだ!と

不安を脳内にぶちまけてみたり

 

しかし、本気で困り果て

死を覚悟するほど落ち込んだことも

今となってはありがたく思える

それは相当の不思議というか

 

私が一番知りたかったことを

経験から教えてくれたのは

娘がいたからだと

今は、心から思えます。

 

f:id:tokatonton216:20230316174850j:image
f:id:tokatonton216:20230316174853j:image

娘のハレの日

お母さんの胸に

生花のコサージュを着けました

 

イカクッカさんのコサージュ

店舗のないお花屋さんですが

Instagramで注文して

作ってくださいました🌸

 

素敵な仕上がりに感謝です!

 

f:id:tokatonton216:20230316175122j:image

最後に娘が残した

偉大なる功績を讃える旗とわたし

 

このおかげで!!!!!

 

部活がんばると

いいことがあるんだと

証明できて良かったです^_^フフ