yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

人を愛し、人に愛され、人に任せる器の大きさ

市立高校の定演備忘録

書こうと思うのですが

 

今選挙でお手伝いしてる

静岡県議会議員、現職の飯田末夫先生について

 

私たち夫婦の活動を

いつも応援してくださる

頼もしい応援団員なのです

 

今年もなぜか?

私のところへ飯田先生からお電話が

 

ということでウグイス

いつも応援していただいている

ささやかなお礼をこめて

 

 

この陣営はホントーーーに

あたたかい。

 

ほとんど説明なしで

ウグイスの車に乗るんですね

 

大丈夫!大丈夫!って言われて

 

 

ご本人はあれこれとやかく

おっしゃらないんです。

 

楽しいウグイスだって

みんな喜んでるから

本当にありがとう❣️

 

と、言ってくださるんですね

 

 

 

 

人を信じてると

人から信じられるみたいですね

 

大丈夫!になっていく

 

まわりが動いてくれる

しかも、喜んで…

 

自分の仕事を見つけて

みんなせっせとよく働く事務所です

 

みんな笑顔

みんな楽しそう

 

飯田先生を喜ばせたくて

 

 

 

チーム作りの礎を

教わっている感じです

 

 

飯田先生ご夫婦は

大変仲良しで

 

娘さん曰く

コミュニケーションが

非常に濃厚なのだそうです

 

 

嬉しいこと

辛いこと

パートナーに話をして

一日をリセットして

次の日心健やかにスタートする

 

人生・運命共同体

 

 

パートナーのレベルと

同じ進度でステップアップできるご夫婦って

素晴らしいですね〜

 

仲良し夫婦のオーラは

万人の癒しです