yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中学静岡県大会の中日吹2023.

先日中学の部終わりました。

こんな早い時期のコンクール

ハプニングがないわけがない!

 

楽器を忘れました!

トライアングルの紐が切れました!

 

に今回は対応しました〜

 

顧問の先生方の 

和気藹々とした楽屋、

 

今年も山﨑先生から

とうもろこしの差し入れが!

 

まるで畑のように

楽屋にとうもろこしが並ぶのでした🌽

 

コバちゃん先生は

衣装のサスペンダーを忘れ、

 

出番が終わった大野くんから

それを借りてました💦

 

こばちゃんの黒のスラックス?は

今回に合わせて新調したようで

 

ベルトがない!

これじゃ落ちちゃう!

と、慌ててました。

 

前日演奏が終わった学校の

顧問の先生たちは

 

手を振り上げた瞬間に

ズボンが落ちちゃったりしてねー

 

そこのとうもろこしで、

ズボンの隙間に挟んどく?

とか

 

のんびり、いじってたりしているのでした〜

 

こばちゃんが出陣する時に

大野くんがコバちゃんの背中に

指で何かを書いています

 

何書いたの?

 

と私が聞くと

 

「金」です!

 

と。

 

 

 

いつもやってる儀式なのでしょうか。

 

その2人とも仲良く

代表になりましたね

 

おめでとうございました!