yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

机仕事なかなか終わらず・・・。

夏のコンクールが終わり

秋のコンサートシーズンに向けて

私主導で進む事案が多く

なのに、何も手をつけていないことが発覚💦

 

焦りに焦ってバタバタ毎日こなすも

すぐに全部やり終えることが出来ない

 

っていうぐらい、今年は溜めていた様です

お恥ずかしい・・・。

 

一般観覧可能なコンサート以外にも

いくつか演奏する機会があることや

指導の方も多岐にわたる今季

 

年々体の変化が訪れ

今日も突然股関節が動かなくなるなど

仕事に支障をきたしつつ・・・

 

欽ちゃんじゃないけど

「なんでそーなるの!」と

言いながら、目の前のお仕事をこなしております。

 

最近クラリネットの仁科さんとの交流がありまして

「ゆきさん、これからどうしたいですか?」

っていう漠然とした質問がありました。

 

仁科さん曰く

ようやく野心が出てきました・・・とのこと

 

私は野心バリバリだったのがやっと抜けて

今は脱力期に入っているので・・・。

お友達と遊ぶのを優先したら

新しい何かが見えるかもしれないと思っているんです。

 

仕事人間だった私が

別の世界を覗くことで、また仕事に還元できる

何かを発見できるんじゃないか?って・・・。

 

結局、仕事に関連付けてますが。

 

去年の秋に札幌へお出かけしてから

私の何かが開眼して

気持ちに勢いがついていることは間違いないです。

 

札幌で演奏できる機会も、ありやなしや。

少し前進している、というね。ふふ

声に出して言うと、叶うって、これかね?と

まだ半信半疑・・・。乞うご期待!!⭐️

f:id:tokatonton216:20230926102023j:image

写真は、6月に札幌で演奏した

たまちゃんと、現地お住まいの私の恩人@つざきくん