yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

バタついてます

アンサンブルコンテスト後も

引き続き、バタついてます…

 

・今週末自分のコンサートがあります♫

・ソロコンに生徒が3人でます。

・高校のアンコンは年明けです。

・中学の県大会が、

    高校の西部大会と場所が違う同日開催です。

・なぜか!新年会二つの幹事です💦

・曲のパート割りを頼まれたり

・ドラムのレッスンを!と言われましたねー

 年明けにコンサートがあるらしいのです

・年明けは私もコンサートに出るんだわ!

 

書き出したら、そりゃ

頭がこんがらがるわけだ、と

納得しましたー

 

そこへ父の病院の送迎が

この前入ってきたのですが

何とか立ち回りましたー

 

私の周りの人たちは

とにかく元気でいてください!