yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

完璧じゃない方がいい❓

昨日は妹@hazumizugaが浜松に来て

イラストデザインの打ち合わせをしました。

私の仕事仲間を紹介したので

私と妹、クライアントの3人で

ランチに行きました。

 

f:id:tokatonton216:20221118145931j:image
f:id:tokatonton216:20221118145928j:image

 

大変おいしくご機嫌なメニューでした。

 

妹が横浜で先日食べたイタリアンが

おいしかった、という。

エッヂが効いているんだとか。

 

昨日いたたいたランチは

優しい味で、気遣いを感じるが

エッヂが効いてるか?というと

ちょっと違うかな、というのです。

 

置いてある陶器はおそらく自作

描いてあるキャンバスも自作

自分で作った器で盛り付けてないから

自分の力量をよくお分かりなのでは?と

ちょいと辛口なのですね。

 

でも、その完璧じゃないからこそ

人気なのでは、ともいう。

ちょいと失礼とも取れる言葉なのですが

 

しかし、完璧じゃないから

続けられるというのは

よくある話だな、と思ったのです。

 

 

・よくモテる人も、少し隙がある人

 

・あれこれ計画を立てて進めるより

    まず行動してみて、考える

 

おそらく、昨日伺ったお店は

今後も繁盛します。

なにより店主が楽しそう^_^

お客様と自分の楽しい空間作りの

研究に余念がない様子です。

 

 

何回行っても、喜びがあります

店主の心遣いが嬉しいからです。

 

近いうちにまた伺おうと思います^_^