yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

励ますことって大事みたい

私の得意技?として

人の話を聞くってのがあるみたいです。

 

最近すごく相談されることが増えて

みんな私に心のうちを

ポロポロとこぼしてくる。

 

なんだろな、そういう運気かな。

 

喜びは2倍に、悲しみは半分に

あなたは1人じゃない

仲間がいることに感謝しよう

 

 

が、最近の私の座右の銘

 

仲間に助けられて

私も生かされてることを

最近ひしひし感じるので。

 

アンコン佳境だけど

今年もゆるゆるとやってます。

目一杯でやらなくても

お仕事できるようになりました。

 

今年も心は非常に静か。

戦いの前の、静寂といいますか。

明るいグレーのシーンとした気持ちの中

それでも鎧は装着して

心の種火がユラユラと揺れております〜