yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

人に話すことで夢叶う、というなら

インスタをやり始めて

最初の頃は使い方が分からず

 

これ、なんなんだ?

と思っていました。

 

今は毎日見ています。

一番使っているアプリでもあります^_^

 

 

今まで散々悩んだ心のこと

しょっちゅう画面に表示されます

 

引き寄せー、とか

お金が入るー、とか

 

なんで引き寄せと

お金持ちがくっついてくるんだろー

ずっと不思議でした

 

 

その中でおにぎりの被り物をして

ニコニコしながら

変な踊り!をしてる

かなりアホな、

マインドコーチなるおばちゃんが

登場しました

 

 

私も踊ったり

アホなことしたり

大好きなので

一年くらい前から

インスタフォローしてますが

ブログを読んだり

YouTubeのチャンネル登録したりして

より突っ込んでみました。

 

人に話すことで、夢が叶う

 

というお話をされていて

 

あーたしかに…

と思えるところがあったので^_^

 

私は今まで叶ってきた夢は

 

アンコン全国大会へ出る

本を出す

打楽器界のヒエラルキーの上の人と仲良くする

 

が、あります。

 

 

今叶えたいのは

 

全国各地仕事で回る

自分の特性を活かした楽しい仕事をする

経済的に自立する

クラシック演奏家ができるチンドン屋になる

心理カウンセラーになる

 

です^_^

 

決めると叶うらしいので

また、決めて叶えてきたので

 

きっとそうなりますね

 

今年は運気の良さを感じます〜^_^

 

takeより

giveで生きる

は、最近すごく意識してますし

 

人がやりたく無いことを

進んでやる

徳を積むこと

も、子供の頃から続行中