yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

マインドコーチyukoさんが、サイコーな件

f:id:tokatonton216:20230308094056j:image

 

こちらの方がその

マインドコーチyukoさん

 

私のインスタのリールに

登場した瞬間から

私は心を奪われました🧡

 

根っからの芸人な感じが!

共感できるわ!

 

旦那さんがぼーっとしてたり

寝てたりする時にまた

ガンガン踊って

動画撮っちゃうんですよね💦

しかも、被り物まで!

※おにぎりの被り物は

ネットで売ってます笑

 

私は動画こそ撮りませんが

テレビ観てるその目線の先で

ガンガン踊ったりして

反応を見てたりしてますので

 

同じことをする人が 

世の中にいるんだなーと

感心したのでした

 

毎日ゆーこさんの動画やらみて

爆笑してから活動を開始します。

 

今朝もひと笑い!!!😂🤣😂🤣

 

何と言われようとも

その人らしく生き抜く!と

楽しい人生になるんだなーと

思えます

 

私も、かくありたい。。。。

 

ゆーこさん曰く

タンパク質をたくさん摂ると

痩せるらしいので

昨夜はこれを 

f:id:tokatonton216:20230308094746j:image

 

大好きなセロリと

パックで売ってる昆布の胡麻和え

ゆでた鶏のササミを

まぜまぜしただけの

 

これが無双

食べ始めたら止まらんですの

 

ちなみに、派手な器も

ちょいとブーム

余計なことしなくても

見栄えがするし

食卓に元気が出るから❤️