yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

縁は異なもの味なもの

昨日は娘の卒業式でした

 

保護者参加のイベントの時に

ほぼ必ず近くにいるママさんがいました

 

私は友達と示しを合わせて

学校行事に参加しなかったので

いつも1人で動いてましたが

 

特に打ち合わせしないのに

その方はほぼ必ず

私の近くにいるのです。

 

時には隣

時には後ろ

時には斜め

 

とても綺麗なそのママちゃんは

誰とでも気さくに喋れる

気楽な人でした

 

昨日も席が隣に^_^

 

ずっと話してましたけど

なぜか気楽なんでね

 

もうこれはご縁だ!と思って

 

今までは連絡先も知りませんでしたけど

Instagramで繋がってみました〜

 

もう卒業して離れるから

あれこれ思うこともないし!

ということで

 

その方は音楽大好きとおっしゃるので

演奏会、お誘いしましょうか

 

料理を作る時に

好きな音楽をかけてやるのが

一番幸せなの〜💖

 

とおっしゃってました

 

ほんとに綺麗な人なの

お近づきになれて

嬉しいです^_^