yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

今日も濃厚な1日でした。

今年になって懐かしい方と

再会することが本当に多いです。

 

今日は、父の部下だった方と

SNSで繋がったんですー

 

あーびっくりー

だってね、40年ぶりですからね!

 

 

それから、バイオリンの畑中順子さんと

初合わせ❤️

山の話とか

商業音楽の話とか

畑中さん、今日お会いする前に

事前に私のリサーチをされてたみたいです。

その人から、わたくし中村友紀について

こんな人だと説明を受けたのだと。

畑中さんへ説明してくださった方は

私とは面識がないのですよ〜!

まるで私に会ったことがあるような感じで

畑中さんにお話しくださったようです〜

光栄😢

 

大学の友人くろちゃんの合唱コンサートを観に

近所にある遠州栄光教会へ行きましたー

大人本気の合唱団

クオリティ高くてびっくりしました!

f:id:tokatonton216:20231104044451j:image

 

今くろちゃんは1人で打ち上げやってるんだって

私とLINEしながら

チビチビ飲んでたんかなー