yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

私は美人だ!と言い張る図々しさが大事なのです

昨日はサーラ音楽ホールにて

音楽祭りが開かれました。

 

その後の打ち上げにて、

 

土屋先生と久しぶりに

ゆっくりお話ししました。

 

その中で、

「私は美人なので」

と話したら

 

いや!違う

お前なー!それは図々しいぞ!

 

といわれたので

 

いや違う、私は美人なんですよ。

土屋さんこそ、それに気が付かないのが

おかしい!

 

と、しばらく

問答になりましたが。

 

 

私が私のことを

美人だと決めてることを

否定される謂れはないのです笑

私はそれが言いたいのであって

 

土屋さんは私をどう思おうが勝手です。

そんで私を選んでないので

それでいいじゃないですか。

土屋さんの心にヒットしないだけなのに

まるで万人がそう思ってるみたいな

いや違う!と全面的に否定するのは

違う!と言いたいわけ。

 

 

まぁ、どっちもどっちだな笑

 

 

私は土屋さんを選んでない!笑

 

それが答えです!爆笑

 

 

自分に魔法をかけて

私は美人だと思えば

本当にそうなりますから。

 

世界一愛する自分のことを

自分で勝手に認めてあげましょう❣️

 

他人から見た自分が

一般的に、どーのこーのなんか

どーでもええんです。

 

鏡よ鏡

世界で一番美しいのは

この私よね?🍎

 

私ならある程度、なんでもできる

私は頭がいい!と

思うことにもしてます。

ちなみに、学業的には

決していい方ではありませんでしたよ?笑

それでもバカだとは

思わないようにしてます。

またそれについて

当時の成績を持ち出して

落とそうとする人がいますが

認めません笑

頭の良さは

勉強の出来で測れるものではないと

思うからです^_^

私は学業に対して

どんなに頭がいい人が現れても

今は嫉妬しない理由はそこにあります。

(あまりにも敵わないことに、

人は嫉妬しないのだそうです。)

頭がいい人も

お腹が空けばご飯を食べ

私と同じように、たくさん失恋をし笑

草取りをしたり、

オナラをして寝るのです。

人のいないところで

鼻くそを盛大にほじる美女もいるのです!

まがさして、とち狂うことだってある!笑

みんな一緒なんです。

 

できないことは無理しない

他人にお願いします。

 

できないことを克服しない。

できることは最後までやり通す。

 

私が私を信用できる人間にする。

私の約束を守ること。

 

 

生徒のみんなにはよく言うんです。

毎朝鏡を見て

あーなんて私は可愛いんだろう!

と言いなさい、と、

心が温かくなって

どんどん綺麗になります、ほんと。

 

 

もう一度言います!

(しつこい?笑)

 

私は美人です!^_^