yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

カメの甲羅、ペインティング依頼

f:id:tokatonton216:20240110215714j:image

カメの甲羅を楽器にして演奏すると

面白かったー!という人と

カメはちょっと。。。と敬遠する人と

真っ二つに分かれます。

 

どちらでもいいんです。

その人の感想だから。

 

カメの甲羅がグロテスクだから

なにかペイントした方がいいのでは?

と、妹@はづみから

何回か言われました、割と、しつこめに。

 

ペイントねー

その必要性ある?と

思っていましたが

 

そんなことしても

面白いだろう、と

だんだん思うようになってきました。

 

もしペイントしてもらうとしたら

野村ちひろさんにお願いしよう

と思っていました。

 

ソラモでボレロをやったときに

白のリネンワンピースにペイントされた服を

着ていたのですが

そのペイントを担当された方です。

 

勢いと色のセンスが好きなんです。

 

打ち合わせもそこそこに

いろんな話になり、

ちひろさんはホロスコープを読めるので

私とその話になりました。

西洋占星術について話ができる人は

私の知り合いでは初めてです。

 

ちひろさんは、壁画にも絵を描きますし

襖とか、子供部屋とか

色んな箇所のペインティングを

されているようです。

 

カメの甲羅にペイントしたことがないので

好奇心で引き受けました!とのこと。

 

出来上がりが楽しみです🩷