yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンサンブルコンテスト 中学県、高校西部 同日開催はやっぱりキツイ💦

明日は中学と高校の

アンサンブルコンテストが同日開催です。

 

場所はもちろん違います。

中学は静岡。

高校は森町。

(明日は栄正堂の梅衣を買って帰ろう!いつも忘れるから)

 

富塚中が朝一番なので、私は学校へ5:00に行きますww

冬の5:00は、しばれるよ〜〜〜〜〜〜💦

細江にも行って

やっと高校へ。

しかし指導している学校全部寄れないので😭

会場で、こにゃにゃちわ〜〜〜となります・・。

 

ホール練習とか、

体調管理とか、

新学期スタートしたばかりとか、

 

すごくバタつく時期なんです。

 

これを無事に乗り越えられたチームが

次のステージへ進むことができます。

 

今日は本来はすごく大変なスケジュールでしたが

夕方までのんびり過ごせることになりました。

 

全然読み進められていない本でも読もうか、、、、

 

買ってきた生地をどう消費しようかな・・・

 

なんかまた服がキツイ💦ww

歳なのか、気持ちの問題か

体重コントロールがやたら難しい💦

 

いや巻き直しできていないマレットあったね💦

やっぱりお仕事じゃん💦

 

娘の春高バレー応援から帰ってきたスーツケースは

まだ中身片付けられていませんねー💦

 

コロナとインフルと

同時で流行きついですね。

私はコロナになったかもしれませんが、わかりません💦

春から調子が悪かった耳も、いつの間にか良くなってきました。

f:id:tokatonton216:20240112125557j:image

我が家でアンサンブルのレッスン、細江の生徒


f:id:tokatonton216:20240112125554j:image

市立高校講堂にて

今回はデッカく8重奏。

どうなりますかねーーー