yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンコン東海@中学の部 富塚中おめでとう⭐️

吹奏楽部の冬の陣

アンサンブルコンテスト東海が

本日、愛知県幸田町で行われました。

 

指導していた富塚中が

全国大会出場を決めました㊗️✨

 

おめでとう🎊🎉🎊🎊🎉

f:id:tokatonton216:20240214121419j:image

↑朝日新聞デジタルより引用

 

結果が出てすぐから

多方面からLINEや、電話が

バンバン鳴り出しました!

 

みんな情報はやい!!!

 

3/20.に群馬県高崎市で

全国大会があるので

私も帯同しますーーーー

 

チームの話をすると

とにかくやる気満々な2年生2人の

熱意そのものが

結実した結果というのは

間違いないです。

 

1年生3人のうち

2人のテンションが

なかなか上がらない様子だったので

付き添いに来ていた顧問@松下先生の

西高中等部時代の教え子山口くんからいただいた

ウィンダーゼリーと

会場にいらした開成中の保護者

@クミエさんからいただいた

舘山寺しず花の銘菓「いちごの雫」を

出番前にあげました。

もしかしてその効果もあったのかな!

 

 

2021年の開成

2022年の細江

に続いて、3度目の全国。

 

恥ずかしくない演奏が出来るように

仕上げたいと思います。

 

f:id:tokatonton216:20240210204143j:image

↑写真は午前中練習していた雄踏文化ホール