yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

あんたが欲しいものは、あんたが一番よく知ってるんだってば

物事を達成したいときは

成功したイメージを持って

取り組むこと

 

やると決めたなら

達成したところから逆算して

今何をすべきかを導き出すこと

 

絶対に達成するから

自分を信じること

 

やりたいことがあるなら

目指したいものがあるなら

言い訳を考えずに、まず

動くこと

 

動いてから

考えること

 

行動は身軽に

思考はシンプルに

 

くよくよ考えずに、まず

行動せよ

 

恥ずかしくてビビってたものは

案外あっけないものさ

 

そのうちこの

勇気を持った行動は

怖いけれど

中毒性がある

 

こだわって守ってたもの

それをリセットしたって

また再生できるものだと、知るから

 

自分さえ元気なら

何度でも甦るさ

 

つべこべ言い訳してると

心が不貞腐れて

自分が一番喜ばないものよ

 

自分を喜ばせるものは

他人じゃない

そう、自分よ

 

 

こんなもんじゃねー!

もっとすごいはず!

と思うなら動いてみたら

 

 

あんたの望む、新しい扉は

 

動いた先にあるよ✨

 

 

f:id:tokatonton216:20230418175133j:image