yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

SNSって情報多いから疲れちゃう💖

私なんかは気ままに

発信しててそれは

ストレス解消とか

頭の整理とかなので

特に気にもしないでツラツラ書きますが

 

昨日高校の同級生で

有名な人がたくさんいる!って話になって

あーすげーなーと

改めて検索したら

確かにスゲくて!!

わー!ってなるんだけどーーー

 

久しぶりに疲れちまうわけですよ笑

 

昨日の山登りでちょいと筋肉痛

本格的なのは明日来るんだろーねー

 

まだ今日は動けるとは言っても

やっぱ腰いてー訳で

譜読みしちゃー、猫いじって

皿洗っちゃー、猫いじるんです。

 

そんで、猫の爪も切ってみる。

 

定番の!猛烈に嫌がられる

 

業務連絡入るー

譜読みするー

また猫いじる

 

という無限のループの中で

 

同級生リサーチしてみて

 

ワーワーしてみたけど

 

自分の不甲斐なさに気がついたーーー

 

あーーーん、私

何やってんだろなーーー

なんか急に侘しくなってきちまったなー

 

なんか小っぽけな気がして来たなー

 

はぁぁー

いつまでも肩も首も手首も腰も股関節も

治らんしガッチガチでーーー

 

やってられんへんわー

 

打楽器上手い人もたくさんいてて

私が頑張ったところで

どないやねん!っちゅー話やー

 

に、急に襲われましたー

とっきどき来ますやん?これ。

 

私と楽しい交流してくれる人だけで

ぬくぬく生きるって

前に決めてんかったっけ???

 

って言ってみる。

 

片付けせななー。。。

干してる布団しまわな。。。

 

暖冬で草もはよ生え始めとるし

庭も散らかっとるーー

 

この文章もやー笑

 

 

 

まぁ、洗濯もん、干さな

 

p•s•

同じく同級生男子に愚痴ったら

余計優秀な話してきたので

まったくつまんない奴だと、

空気読めん奴は、遊んでやらない!と

思ったのでしたww

と言いつつも、懲りずに誘うけども。

そいつは最近全然釣られない、

そこもおもんなーーーー

 

何回かやり取りしたら

こんな写真を送ってきました。

息子さんの大学と就職する名古屋市でのこれ

f:id:tokatonton216:20240228084554j:image

私は励まされたようです。

ありがたく受け取っとくとする…